本文へスキップ

活動報告

第6回せせらぎ市&せせらぎ市新企画

2020年11月4日掲載

10月31日(日)、晴天の下に今年最後の「せせらぎ市」を開催し、露地栽培の「四ツ小屋野菜」や「新米」を求めるお客様で賑わいました。

昨年お米を買っていただいたお客様から、「食べたらおいしかった」という声をいただき、「また今年も」と「新米」をご注文いただき、企画、運営にあたるスタッフにとっては、「励ましの声」に聞こえました。

店頭には秋野菜がずらりと並び、中には携帯を片手に「奥様?」とやりとりしながら、何度もご来店していただいたお客様もいました。

お買い物風景
野菜たくさん野菜たくさん
野菜たくさん野菜たくさん

例年では11月下旬までの開催を予定しておりましたが、市内でも少人数ですがコロナ感染拡大が治まらず、今回が今年度最後の開催と致しました。楽しみにしている皆様に心よりお詫び申し上げます。

来年はコロナ感染拡大の終息を鑑みながら、4月下旬(予定)を目処に準備をして行きたいと考えています。皆様のご来場を心よりお待ち致します。

せせらぎ市新企画

来年度は、「四ツ小屋野菜」だけでなく、近隣の各店舗に呼びかけ、雑貨や飲食販売カー、フリーマーケット等の多目的に開催したいと考えております。出店してみたい、詳細を聞いてみたいと思う方を募集しております。(連絡先:018-839-6444 伊藤まで)