本文へスキップ

活動報告

第3回せせらぎ市を開催しました

2020年9月1日掲載

8月29日(土)9時からせせらぎ市を開催致しました。
当日、会場には約30名の方々が買い物に来ていただきました。1回目、2回目と沢山のお客さんで賑わいましたが、今回は想定を下回り、それでも皆様のご愛顧をいただき感謝感激です。ありがとうございました。

コロナ感染拡大防止対策

今回は、広い敷地内を規制ロープで仕切り、出入口を各1箇所に絞り、健康確認と併せ手指の消毒とマスクの着用をお願い致しました。 また、金銭の授受は専用ステージを設け、不特定多数との接触をできるだけ少なくするようにしました。 これからも、感染症拡大防止に万全な形で挑みたいと思います。ご協力宜しくお願い致します。

次回「せせらぎ市」の開催について

毎年9月の第二日曜日に開催しております「よつごや秋祭り」に合わせ開催してきたました「せせらぎ市」ですが、今年度の「秋祭り」の中止に伴い、「せせらぎ市」も中止することと致しました。あらかじめご了承をお願い致します。

次回開催は、10月10日(土)午前9時の開催を予定しております。当日は新米、キャベツ、白菜、サヤエンドウ、ブロッコリーなどの野菜が豊富に揃います。どうぞお楽しみに。詳しくは9月末に配達されるチラシやホームページ四ツ小屋元気づくりでご確認ください。